なんちゃってオムライス(笑) | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

家から一歩も出ず

引きこもりの一日でした(笑)


お昼は娘のリクエストで

オムライスを作りました照れ




ケチャップが賞味期限切れだったので

娘に買いに行かせて

ついでに鶏肉もてへぺろアセアセ


このまま、チキンライスでも

十分美味しそうなのですがwww



私が作るオムライスは

薄焼き卵をご飯の上に乗せるだけなので

正確にはオムライスと言えないのかも

しれないのですが…(^◇^;)


いいんです!!

家族が喜んでくれるのなら

"なんちゃってオムライス“でも(爆笑)泣き笑い


久しぶりのオムライス?笑

とっても美味しかったです飛び出すハート