今日はブログの日 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

お気に入りのブログ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はブログの日なんですねニコニコ
ここんとこ、病院ネタばっかりでw
面白くも何ともないブログに
なってますがえーん
(もしかして…いや、きっと来週も病院ネタは続きそうです 泣)

だから昨日は半ば強引に
夕飯のおかずを載せてしまいました(爆)

私にとってのブログって、日記なんですよねデレデレ
だから、食べ物の記事を載せてもいいーーー!!
日常のたわいのない出来事とか…
今日は暑かったとか、寒かったとかw
 
だけど、たまに過去記事なんかを
見返してると
"この時は、こんなことしてたんだ” とか
あの頃のことをいろいろ思い出して
それはまた楽しいもんですよウシシルンルン





chacoさくらんぼ