前回の記事



前々回の記事



読んでいただき

ありがとうございました照れ



お散歩は

本当に楽しいですラブラブ






☆〜☆〜☆






幸せな時間ラブラブ



お散歩の他にも

お友達との時間が大切ラブラブ





素敵な

見習いたいお友達ばかりキラキラ





昨日も

久しぶりのお友達に

会えましたラブラブ




ほんと

みんな

変わらず

キレイなままキラキラ





みんなに会うと

まだまだ

頑張らないと❣️

って思うクローバー




☆〜☆〜☆〜




そんなみんなとの

ランチは

しゃぶしゃぶ〜牛




しゃぶしゃぶKINTAN代官山店





野菜をめちゃ食べた照れ


2回おかわりしたょー音譜 





新鮮で

お代わりの度に

違うものがきのこ





お肉は…



こちら下矢印


​牛タン

カタシン

赤身トウガラシ

肩ロース(岩中豚)

バラ(岩中豚)






お肉は

最後の最後まで

とっておき爆笑爆笑



最後に

一気に食べあげた爆笑爆笑




​アクもとらずに爆笑

一気に食べたー爆笑爆笑


美味しくて


楽しくて


幸せの時間でした照れ


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


その後


お店をかえて


ゆっくりお茶も

しましたコーヒー







エビス

フードホールにてキラキラ



楽しい一日でしたラブ




最後まで

読んでいただき

ありがとうございました照れ