好きなラーメンは

味噌味ラーメン




味噌の

濃い味が好きラブラブ




味噌ラーメンは

またの機会に

紹介します



☆〜☆〜☆〜




昨晩は



日高屋の

かた焼きそばキラキラ







いつもは

定食メインで食べるので




かた焼きそばは

珍しいのですが





美味しく

いただきました照れ






餃子は

3個を食べたのですが



写真撮り忘れて

1個食べちゃいました爆笑爆笑爆笑



撮り忘れるなんて

よほど

お腹すいてたのでしょうかはてなマーク爆笑爆笑




好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する