こんにちはウインク


前回の記事



読んでいただき

ありがとうございます照れ




☆〜☆〜☆〜




一昨日


あじさいまつりあじさい

瀬戸屋敷と


急ぎモードで

周ってきましたが





その日の

午後からは

都内へ照れ





銀座〜キラキラ



三越キラキラキラキラ




デパ地下も

めったに行かないのに





一気に

ハードル上げてきたー爆笑爆笑






やはり

化粧品売り場は

特に

違いますねーあせる



おキレイな

お上品な合格

とても素敵な方々が



お化粧してもらって

さらに美しくキラキラ




服装も

靴も

バッグも

高級品が

お似合いですキラキラ




でも

いつもどおりでいいんです❣️




帽子かぶって

リュック背負って


それでいいんです照れ




自分は自分飛び出すハート


楽しまないとねラブ




☆〜☆〜☆〜



と前置き

長くなりましたが…





行ってきましたー金魚


三越の8

(入り口は9階です)



アートアクアリウム✨



こちら

常設になりましたラブラブ



今の季節は

紫陽花がテーマですあじさい






先に動画を

1分程にまとめましたので


よかったら

どうぞー照れ






なんとなく

雰囲気伝わりましたかー!?





七色でキレイキラキラ




紫陽花とのコラボあじさい


素敵でしたキラキラ




この辺は

動画におさまらず上矢印






この花は

假屋崎先生キラキラ

監修されたそうですキラキラ






金魚の種類も

たくさんで


ずっと見てても

飽きなかったですょ金魚





アートアクアリウムキラキラ


詳しくは

こちらで電球






あー💦


気付いたのですが




WEBだと


100円引き


だそうですチュー




なんだー💦



入る前に

WEBで購入すれば

よかったーアセアセ



いつも

ツメが甘いきょんです爆笑爆笑爆笑





デートの皆さんは

WEBで購入して

楽しんで下さいねラブラブラブ





追記ですが



7月に行かれるなら

特別前売りチケットが

お得ですキラキラキラキラ



https://artaquarium.jp/news/detail/202306151162/





☆〜☆〜☆〜




では

そろそろ準備して


病院へ

行ってきます予防接種



おすすめのデートスポット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する