おはょうございます照れ



前回の記事



前々回の記事




読んでいただき

ありがとうございましたラブ





☆〜☆〜☆〜



昨日の

おうちごはん🍚





いやいやー

お粥です爆笑






今日は

胃と腸の検査爆笑爆笑




なので


夕べはお粥で

軽く🍚




朝からは食べずに




午後から

病院へ

いってきます口笛







お腹空き過ぎて



倒れないかなー?爆笑爆笑爆笑





これから

これ飲みます💦💦






ではでは




まだ

投稿してないものが

あるので




また

のちほど照れ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する