少し書きそびれてました😆


お久しぶりぶり



伊東の街中に黒いポストが有るんです!


もし伊東に来たら探してね照れ


我が家の2人⁈は


毎日、自由鳥してますセキセイインコ青セキセイインコ黄

180度曲がるなんて羨ましい❣️


野良猫さんは、時々サバちゃんも来てるけど

大ちゃんとシーちゃんが



どうやら、ここの住民票を取ったみたいです(笑)



今年の胡瓜採れました♪

マリネ作ったり

ポテサラ作ったり

食べる分には十分使えるから

嬉しいです🥒


良い事1つ

介護施設から転職の娘の仕事が、先日内定決まりました♪


とりあえず安心しました。


主人は、新車を買うこととなりえーん

私の損保からは今だに支払いの連絡は有りません。


払わなくて良い⁈

そんな事は無いでしょうけど(笑)


ともかく、ドタドタした毎日でした。


主人の放射線治療は、今日と明日で終わります。

先日の事故の事が有るし、山道を走るので運転に十分気をつけてもらいたいです!



何か


前向きに


💃💃💃

始めよう❗️