水浴びしてたら

チップセキセイインコ黄に取られたクッキーセキセイインコ青


本気で上手に水浴びのチップセキセイインコ黄


でも昨日の夕方からクッキーセキセイインコ青の様子が変でした

少し膨らんで元気が無い!

今朝9時に病院へ🚘

でも先生が不在で診てもらえず

明日の朝に再度来るつもりで帰宅した。


午後に娘の面接の為、運転して出かけた🚘

雨になった☔

車を停めて外を見たら

カラスが置物のように雨の中うずくまっていた🐦‍⬛

心配になり近寄ると

右目は潰れて左足は足先が丸まっていた

近寄っても動かなかったから心配になり

う〜んと近くに行ったら屋根下によちよち動いた

可哀想😢

他の鳥にやられたのか⁈

猫とか動物にやられたのか⁈


面接してる間の僅かな時間⏰

捕まえて病院へ連れて行きたいと思ったけど

捕獲出来るものが何も無い

これでは猫とかにやられてしまう😞

結局、娘に諭され迷いながら

その場を去った…


夕方4時半過ぎ

主人から電話


「事故した」❗️と


今主人は、癌の治療の為に順天堂へ下田から毎日通っている🚙

私が送り迎えするから!と言っても聞かずに


今日の順天堂の帰り、下田まで戻って物損事故をした

🚙は廃車


さてどうする⁉️


今年は、悪い事が続く


怪我は無かったとは言っても、車が廃車になるほどの事故


明日は後遺症が心配だから当然病院🏥です。



あっ〜

昨日は、鉄ちゃんとりえが仕事休みなので

2人希望の函南の姫沙羅へ行ってきました。🚘

ランチ1700円

運転手代で、2人にご馳走になりました^_^

かずむらの料理とは段違いにボリュームも有り

安くて満足出来る❣️

と…3人でかずむらへ食べに行った時の事を思い出して話してしまうほど

かずむらの定食は酷かった‼️


姫沙羅は、行ける時は是非寄りたいものです♪

11時過ぎに着いたけど、店内は6〜7割方埋まっていた。開店して直ぐなのに🫢


それほど良心的なお店ですラブ


野良猫さん🐈

相変わらず、朝からシーちゃんが外で待ってます


食べてから吐いているけどね

悲しいショボーン


嬉しい事や良い事は


有るのかなぁ〜⁉️