木曜は玉転がし🎳

ランチはかっぱ寿司でした。

投げられるか心配しながら

何とか


投げられました。


スコアはこんなものかなぁ〜爆笑


今日は水浴び

クッキーセキセイインコ青は、今一つ上手くならないけど

チップセキセイインコ黄は、翼を広げて


裏庭の花桃の木に黒豹⁈

私が裏庭の草むしりをしてたらやって来て

大ちゃんです🐈

逃げもせず大人しく昼寝💤


シーちゃんは

薔薇のアーチの下で長い間居眠りしてました


5月末で閉店になってしまう「ふるや」

今夜、仲間の奢りで行って来ました。

餃子、クリームコロッケ、冷奴、オムライスなど

私1人でも食べに行っていたから、本当に残念だなぁ😢

閉店まで何回行けるかなぁ〜