可愛い猫達🐈


 シーちゃんアップ      ココちゃんアップ

歳の離れた姉妹猫🐈です。


昨日は、玉転がし🎳

ランチは2人お迎えして、かっぱ寿司でした。

1ゲーム目


2ゲーム目


持ち直したけど、3ゲーム目が又130ちょいでした。

子守りなどでお休みして、1ヶ月ぶりに投げたので

下手くそだなぁ〜(笑)


お休みしてたので渡すのが遅くなったけどと…

よしこちゃんが、誕生日プレゼントをくれました♪


インコ🦜のハンカチとキーホルダーラブ

今使ってるキーホルダーが、鳥さんの部分が剥がれて無くなったまま使っていたので…

凄く嬉しかったわ照れおねがいチュー爆笑


ありがとう😊😭



スリッパを確認中のチップセキセイインコ黄

珍しく昼間、シーちゃんが来たよ🐈

最近サバちゃんもココちゃんも

クッキーセキセイインコ青とチップセキセイインコ黄を、ガラス越しに!

多分美味しそうだなぁ〜と見つめています(笑)


夜中近く


ハクビシンが、用心深くそろそろとやって来てました。私に気付いて直ぐに逃げて行ったけど…

これで確認出来たのは2回目

何処か近くに居るんだなぁ!


今日は、これから蕗採ろうかなぁ〜と思ってるところ^_^


それから


まだ

代車です{emoji:017_char3.png.ショボーン}