同じポーズの2人セキセイインコ青セキセイインコ黄


15日金曜の昼前にナガヤへ行ってみた。

白いチーズクリームパンが好きで、いくつか有るかな⁈と…

2つあった❗️

ぐるりと店内を回ったら

売り出しでコストコフェア⁉️

知らなかったからラッキー✌️

10種類くらいコストコ製品が並んでいた。

私の好きなディナーロール❗️


それだけにしようと思ったけど、ナンとキーマカレーのセットも試しに購入した。

主人と淳ちゃんに分けて


ナンをレンチンして昨夜の1人夕飯😆

美味しかった照れ

主人は、同級生の忘年会🍶


時々、ナガヤでコストコフェアが有る!

タイミングよく有れば必ず買う!

伊東だもの!コストコなんて中々行けないものね😞

翌日、まだ有るかな⁈とナガヤへ行ったら…

全部売り切れていたショボーン

残念でした。


夕方、ミーちゃんとシーちゃんが来ていて🐈

ご飯をあげた。


ミーちゃん🐈

シーちゃんは車の下に隠れてる爆笑


しばらくして

誰か来た?と玄関外を覗いたら

凄く凄く久しぶりに、サバちゃんの前の子猫だったミミちゃんが、ちょこんと座っていた🐈

ココちゃんの姉妹🐈

無事に生きてた!

嬉しくなってミミと呼びながら外に出たら

可愛い声で返事をした。

ミミちゃんダウン

慌ててカメラ!

丁度横向いちゃったけど(笑)

三毛猫さんで背中の白いのが綺麗😍

ココちゃんも時々来てたから


ココちゃんアップ

猫の連絡網⁉️

でも、元気でいてくれて良かった。


猫さんって、毛並みがなんて艶々なんだろ?

お風呂入ってないのに😆

毛繕いの賜物なんだね❣️


今日は、強風で庭仕事はやりませんでした。

凄い風、吹き狂ってました。