今日の空

青空なのに


こんなに青空が雲で覆われていた☁️


追いかけて歩く姿がセキセイインコ青

可愛い😍


金曜日の昼前にスタジオに来て、主人は熱海泊まり

いつもの従兄弟達と飲んだくれに熱海水葉亭へ!


スタジオに車を置いて伊東駅迄送り🚘


初めて主人の車に乗って娘も泊まりに来た。


金曜は、玉転がし🎳のスペアが13:30からあったので主人を1時頃送りながら娘も一緒に!

玉転がしの間、久しぶりに懐かしんで街中散策してました。

コメダ珈琲にも寄って来たそうです。

玉転がし🎳は、まあまあでした。

赤ピンのヘッドピンでストライク2回出て100円券2枚ゲットし、ハイゲーム2回ゲットして…

スペアでただ投げして400円ゲットてへぺろ

ラッキー✌️


夕方から淳ちゃんに誘われて、かっぽれへ3人で


先ずは🍺と揚げ餃子爆笑

この時期かっぽれは忙しい‼️

5時から6時半迄ならという事で寄らせてもらった。

釜飯セットを美味しくいただきました♪


スタジオを2週間仕事で使っていた淳ちゃん!

淳ちゃんを送って帰宅🚘

帰りがけにお米をくれました♪


助かる❣️

下田に一つと思ったけど

日曜日に子守が有って、迎えに来た娘が嬉しい!と持って行きました😆


野良猫さん🐈


珍しく大ちゃんとサバちゃんが、喧嘩する事もなく並んで来て居ました。


平和な生活は、何処かで何か起こる!

自分は大丈夫なんて誰でも思っているけど…


主人の検査の結果は、今日分かりましたが

余りよろしくありませんでした。


これから更に検査しての事ですけどね{emoji:017_char3.png.ショボーン}