河津の桜も🌸3分から5分咲きです。

ピンク色の河津桜🌸で、川辺が綺麗になって来てましたが、走りながらなので撮れませんウインク


夜のクッキーは、私にまとわりついてます♪

眠くなるとケージに入っていくのですがセキセイインコ青


又暖かいですねぇおねがい

昨日、外には

朝から

ブチャ殿が座って居ました。


ご飯を出すと

サバちゃんも来て





サバちゃんが食べてる時は、ブチャ殿は座って待ちます。

早く食べ終わって欲しそうなブチャ殿の顔🤣

ブチャ殿は、追い払うこともしないで順番待ちしてます🐈

ブチャ殿は、食欲すごい時があるのに意外と紳士的❣️

だから、余計に可愛い😍


猫さんが食べ終わると直ぐに片付けます。

カラスが食べに来ないように!

器を持ち運ぶから、カラスが食べに来たのが直ぐに分かるショボーン


クッキーちゃんセキセイインコ青


私のコップにコツコツ!

綺麗な音が楽しいのかしら⁈


ひとしきり楽しむと、コップの上に乗ってコーヒーでもお茶でも飲もうとするから困りますけどね🤣