今日も雨☔️

外は18度

寒くはない!

朝から雨だからブチャ殿🐈も来てない!


そう思ってたら


あんな所に居た(笑)

少しでも雨がかからない所に…

私に気づいた😊

雨なのに、我が家に居着いたブチャ殿🐈


こんな可愛い顔してるのよ❣️

寒い夜は何処に居るんだろ⁈

どうやって寝ているんだろ⁈

昼間寝て夜活動してるのかな〜?


昨日のサバちゃんは、上手い事ブチャ殿🐈に遭遇しないでご飯後にお顔を洗っていた。

ブチャ殿が居座ってるから、ココちゃんとミミちゃんが来なくなりました😞

可愛いココちゃんと会えないと寂しい😞


昨夜、電話があり微熱があるから子守りを頼むかも!と

でも朝七時に熱が下がってるから、子守りはしなくて良くなった。


猫の写真ばかり撮ってて、クッキーちゃんセキセイインコ青

写真が有りませんショボーン


今夜は、主人が豚しゃぶときんめの干物を作ってくれてます。


明日は雷⚡️だそうですねガーン