雨☔️

少し気温は高かった今日

朝から

ブチャ殿が

いつもすまなそうな顔して待つ!

雨が少し降ってました。


雀も鳩もカラスも来てます。

カラスは頭いいねぇ〜!


静岡限定品のコーラ


上の段は葵の御紋、下の段は富士山でした。

真っ赤で綺麗な葵の御紋150円

思わず買ってしまいましたニヤリ

久しぶりにコーラを飲みました口笛


今日午前中に用事を済ませて

久しぶりにふるやへ食べに行きました。

餃子定食800円で値上がりしてませんでした♪

クリエイトで、牛乳が158円から178円になっていたのがショックでした❗️

なんでも値上がりしてますね😞

ママさんが出し忘れたキャベツ千切りサラダ🥗

パパさんが気がついて、食べ終わる頃に出してくれました。お腹いっぱいです。

ふるやの裏通りでイベントをやっていて、帰りがけに


昔懐かしいチンドン屋さんが音譜音譜音譜音譜音譜


 



さてさて


生き金

死金というけれど

コツコツ蓄えた少しのお金💰💴

(私の場合は少しね(笑))


使い果たす迄はいかないとしても

残されたあと何年かの間に

旅に出たり、美味しい物を食べたり自分の為に使いますか?

私は、又使うでしょう🤣




この時を楽しむ為に❣️