う〜んと涼しかったのに…

昨日は少し蒸し暑くて

昨日も今日も、いきなり雨になる☔️を繰り返している。

ノロノロ台風も来ていて、心配!

沖縄の方は大丈夫かな⁈

酷い被害が出ませんように❣️


ガーンガーンガーン

キンメ君が来ない😞

こんな子ですが、見かけた方は居ませんか?

この辺りだけだからねぇ〜(笑)

なんだか寂しいショボーン

昨日は、サバちゃんに3日振りに会えた。

キンメ君には、もう6日会えてないえーん

どうしたのかなぁ〜⁉️

心配で寂しいショボーン


外に出た時、会えると嬉しいの❣️

何日か前のキンメ君だけど、元気にしてるかなぁ〜⁉️


昨夜は雨になり、今朝は晴れてたのに

又雨☔️!そして止んだ!

又降る☔️

雨繰り返しの天気のせいで、避難訓練は中止❗️


クッキーセキセイインコ青は、私が動く度に付いてくる^_^

何処かに行かれちゃなんない‼️と勿論トイレへもです(笑)


お隣のパパさんは、2日前に無事退院しました。

元気そうで良かった😊


今日は、玉転がし🎳が無いからランチだけ行ってきます。

今日2人は、何食べたいのかなぁ〜⁈


又降り始めました☔️