朝、水撒きしてたら隣の塀の影で転がってるキンメ君を発見^_^

あら〜キンメ❣️と声をかけたら

起きてニャーッと言いながら、こちらに向かってくるから…

ご飯だね〜🐈

どうぞ


貰い物の猫さんご飯が有ったからねウインク


いつも完食はしないキンメ君🐈

半分くらい食べ終わって


ゆったりと歩きながら、帰る⁈

もっと、お話ししてたいのにさぁ〜(笑)


玄関に戻ると


玄関横の壁に!

触っても動かず鳴かず、蝉がいた😵


ゴミ出し帰りのお隣のママさんが来て、立ち話!

入院したパパさんの具合は解放に向かっているようです。

本当に良かった❣️

退院したら大好きな肉を一緒に食べましょう♪と伝えてね!と😊


そう言えば、今年は蝉の声を余り聞かないなぁ〜

今、オーシンツクが1人で鳴いてるよ!



さっき、病院へ行こうかな🏥と思ってたら

じゃくりさんから届け物♪


立派な梨が届きました❣️

林檎はダメなくせに、梨は大好物な主人🤣

美味しくいただきます口笛

いつも有難うございます照れおねがい爆笑


昨夜湿布を貼らずにいたら、朝から

ちょっと立ち上がるのが厳しい😞


湿布も無くなったし、病院🏥だわ❗️

あれ〜午前中はもう間に合わないから

午後だね〜


今朝は、胡瓜3本収穫して糠漬けに!


クッキーセキセイインコ青も水浴び


頭から水を浴びられるようになったのよおねがい