庭仕事して、昼ごはんだから戻ったら

クッキーセキセイインコ青が吐いていたガーン

12時半頃気づいた!

病院は2時から


小さいケージに入れて病院へ🏥

順番取って、車で待つ🚘

お腹が空っぽなのに、吐くポーズを何回も繰り返してるえーん

おまけにブルブル震えてる⁈

ご飯を食べず水も飲まずセキセイインコ青

2時に診察開始。

3番目だったので、直ぐに診てもらえた。

うんP検査、バクテリア無し

そのう検査、異常無し

それなのに、吐くポーズを何回もするから

帰りがけに、先生が薬を飲ませてくれた。

1日一回の薬が出て、しばらく様子見てとのこと


帰ってきても、セキセイインコ青ご飯食べません🍚

出たい出たい❣️はしてますけど

今日は、小さいケージの中ですねえー

何にも食べないなんてショボーン

元気は有るみたいだけど…


ちょっと心配です😞



朝のキンメ君です🐈

こんなに近くでも

飲みます牛乳🥛




昨夜から、最後の1輪が開き始め

今朝満開になりました♪

真ん中の1輪が最後の花です🌸

一つの花が、3センチから4センチの大輪になりました。



クッキーセキセイインコ青

今、餌箱をかき混ぜまくって食べません❗️

出たい❣️方が優先みたい❗️


出しませんよ❣️