昨夜は、淳ちゃんがお寿司をご馳走してくれました。6時にかっぱ寿司へ行きました。🍣
淳ちゃんは歩いて来たそうで、来るまで待ってから注文をしましたよニコニコ
淳ちゃんは、🍺大!
私はノンアル!
最後にはお皿の山になりました口笛
淳ちゃんに沢山ご馳走してもらいましたおねがい
ガチャポンもやらせて貰ってありがとう❣️
いつもありがとう😊
送って行くよと言ったけど、歩くからと歩いて帰りました。家に着いたら、メールで歩き足らないとメールが入りました。割と近いのでねぇ(笑)
先週怪我した淳ちゃんの指の怪我は、トゲが刺さって病院で抜いて貰ったそうで回復してました。
良かったね照れ

今朝は、2人朝寝坊❗️
朝ご飯が8時半になって
雨で寒くて外に出るのも嫌ですねぇ〜
鳥さんも雨の中ご飯を食べに来てますよ!
午前中はタブレットでお勉強して
お昼はインスタントラーメン🍜
デカちゃんもオカメインコ飛んできて
ちょうだい❣️と丼の淵に汁気の無いところを
いただきます❣️

満足したら、テレビの上で居眠り💤ね(笑)

100均で買ったお人形の服を、慣れない針で縫って作ったりしてます。


フラメンコのセビジャーナスを、ブラッソを付けて踊る練習をしていますよ💃
手がまだ阿波踊りウインク爆笑

昨日も100均で、髪留めを買ったりして持ってきたお小遣いを使って…
多分もう100円くらいしか残ってないんじゃないかな(笑)