実家の庭に
鳥さんのご飯


鳩さん、堂々と食べてます。慣れている⁈近づいても平気(笑)夢中で食べてます。
もう1つのご飯場所は、スズメさん達がお食事中❣️
窓外の植木に目白が来たのだけど、写真を撮ったりビデオを撮ったりしたけど網戸越しなので葉っぱと目白の見分け付かず(笑)

朝ご飯を弟のお嫁さんが作ってくれて、いつもは食べない朝ご飯をいただきました(笑)
焼き鮭とキノコとほうれん草の炒め物、いくらが食卓に出ていてお代わりしてしまいましたウインク照れ
朝の味噌汁っていいねぇ❣️

妹夫婦も家庭菜園で作った玉ねぎを持ってきてくれました❣️
玉ねぎ、じゃが芋、お酒三本、ビールのお返しひとケース⁈⁈⁈
お土産いっぱい❣️車いっぱいになりました(笑)
ビールひとケース持って行ったのに、帰りにビールひとケースのお土産(爆笑)


昨夜主人は飲みすぎ、やっと昼前にご出陣爆笑

コーヒーを☕️いただき、話をして
1時前に実家を出ました🚙



荷物の上に挟まって
デカちゃん一言も発せず(笑)照れ

朝もお昼も食べてない主人えー
楽しいお酒だったけど、飲みすぎだよね〜プンプン

新しく出来た平塚のパーキングに寄って、
きな粉のモチモチパン


里芋の茎を買ってきました!
これは干して保存します^_^


3時半前に伊東着
主人と娘は、本日はま寿司デビュー🍣しました❣️
とりあえず腹ごしらえです^_^

色々食べて
鯖の押し寿司が1番美味しかったそうですウインク

つまみも買って
娘宅に寄り私の車に乗り換え🚘ました。


私の車に乗り換えたら、
デカちゃんは、
途端にピーピーと鳴きましたオカメインコオカメインコオカメインコ
分かってるのね〜ラブ


リビングで一安心のデカちゃん
早速テーブルの下に潜りましたオカメインコ

車の揺れに長い間頑張ってくれたね
デカちゃんお疲れ様でした❤️💗ラブラブドキドキ