高円寺の空気を
久々に吸いました(爆笑)
銀杏がまだ緑
もうすぐ黄色になりますね
高円寺商店街

新しいお店も出来てます。
新しいお店は出来て、しばらくすると閉店でを繰り返しています。

お昼は

いつも寄る焼肉のお店せんなりへランチ

ランチビール🍺が200円
ランチメニューも千円くらいで有るので、他の日高円寺へ来た時は、1人でもデカちゃん連れたまま入ります(笑)

でも今日は、孫達と焼肉ランチ

とりあえず、ランチビール🍻


焼肉大盛りランチは1100円
ご飯とわかめスープは、お代わり一回出来ますウインク
ビール🍺は、昼間から娘と私2人とも二杯(笑)
焼いて飲んで食べて
満腹です照れ爆笑
焼肉を食べたかったから、最高でしたラブラブラブ

孫達はランチ後、英会話のお勉強に
娘と私は、買い物をして帰宅しました。

戻ってきた孫達と
3時過ぎ電車🚃に乗り実家へ向かいましたニコニコ


おとなしいデカちゃんは、私の顔を確認して乗ってますオカメインコ

4時半過ぎに駅まで妹の旦那さんが迎えにきてくれていました。
今夜は、私の弟はお通夜で夜遅くの帰宅になりますが、妹の子供も来て10名弱で賑やかなご飯になりました🍣🍕

夕飯は残骸になってから気づいたので写真は有りません(笑)