俺俺詐欺ではありません(笑)
フラメンコの💃掛け声です音譜音譜アップ
オ〜レ❣️
昨夜は6時から
街中のマリシエーロで
サークル仲間達で盛り上がりました音符ブルー音符キラキラ

ユリアさんのペルー料理です🇵🇪
パクチーは、タイなど🇹🇭アジア圏が多いのかと思っていましたが…
ペルーもパクチーたくさん食べるそうなので
パクチーの入ったセビーチョも

私はパクチー好きじゃないのだけど
亀虫の味がして(笑)
以前ご馳走になった炊き込みご飯にもパクチーが入っていたのですが
全然平気で食べられましたおねがいウインクニヤリ

お店のじゅんさんが生ハムを切ってくれます^_^
スパークリングワイン🍷
乾杯🥂

〜からのシャンパン🍾
そしてワイン🍷ビール🍻
すっかり皆出来上がり〜
話してばかりじゃ有りません❣️

真っ赤になったあきさんは、ズボンをめくり(笑)
どうも酔うと太ももが煩わしくなるそうでニヤリ
最後までめくっていました(爆笑)

あきさんの懐メロのギターが始まり
歌が始まり
貸切だったお店の外にお客様が集まって来て(笑)
淳ちゃんのギターソロ
それからワイワイとセビを音譜音譜音譜
ユリアさんのご主人もカホンを叩き、由美子さんのご主人もギター参加して
セビジャーナスを
踊りました💃
なんて楽しい仲間達ラブ
楽しい時間はあっという間に過ぎますね⁉️


電気もテレビもつけて出かけたのですが
夜遅くに帰宅した時は、デカちゃん寝床に入ってました💤
私の顔を見て安心したのかな(笑)
ただいま❣️と話しかけ、寝る体勢から動かなかったので、ネンネね❣️とそのまま消灯しました。
昨夜は、布団の中じゃないけど開け放してある自分のゲージの中で寝ましたよドキドキラブラブ