頭の後ろのおできが治らない😞
午前皮膚科へ向かう🚘
空いてるなぁ〜駐車場に車が無いもんね〜❗️
ラッキー🤞イェーいアップ

玄関に貼り紙!
今日と明日臨時休診⁉️⁉️❗️

が〜ん(T_T)

おできが頭の後ろに出来たのに気付いて、既に二週間経過❗️
だいぶ凹んだおできだけど、瘡蓋になりシャンプーすると柔らかくなり、リンパ液が出ての繰り返し………
仕方ないなぁ〜😞
こんな天気で汗はあまりかかずに済みそうだから、あと3日我慢してみよう〜😁

病院が結局ダメだったから、知人に干物を送る為工場へ🚘
美味しい脂ののった鯖みりんや鯵やえぼ鯛、金目鯛など盛り合わせて2人分を購入
ここのは、本当に美味しくて毎回送る時は買いにきます!
いつもは壊れの鯵をおまけにくれるけど、今日は大きな金目鯛の干物をいただきましたラブ
すんご〜くラッキー爆笑

送り先の住所は分かるけど、主人の友人の電話が分からないので、これから下田へ向かう🚘

でも、その前にランチ🍚
ふるやへ行って餃子定食を食べよう❣️

ん⁈
休み❗️
がっくりびっくりえーん

それなら昇龍へ🚘

早い安い美味しいお店❣️
口笛ウインク

回鍋肉ランチ🍚
一人ランチは大体毎回同じのを頼みますよ^_^
回鍋肉ランチを頼みました(笑)

600円税別
味はnice❣️どれも昇龍は美味しいラブおねがい爆笑
漬物もピーチ缶詰の🍑もちゃんといただきましたニコニコ完食❣️
ここでは、
私は、毎回特別な食べ方をします(笑)
必殺油外し❗️
お盆のヘリにお皿を乗せて傾けて、油外し❗️
これだけの余分な油を摂らずに済みましたという、自己満足チューなランチでした
美味しくいただきました〜❣️

干物は、トロ箱に入れて冷凍状態なので車の中で待っててくれます(笑)
ランチをしてても大丈夫🙆‍♀️

ランチ後スタジオへ戻り、デカちゃんを車に乗せて下田へ向かいました🚘

曇りだったのに…
途中から雨に☔️なりました!

干物は、私の骨折の時のお気遣いのお礼です!
主人に電話番号を確認してクロネコへ持ち込みしましたおねがい
すっかり遅くなってしまったけど、干物を送れてやっと一安心しましたビックリマーク

オカメインコのデカちゃんは、相変わらずお気に入りの場所で
外は雨やんかぁ〜
又雨だねぇ〜目

この窓辺と
お気に入りは、ここも
レンジそばのタオル掛けの上を占領してますよ(笑)
なんて凛々しいデカちゃん💓ドキドキ
パンツ履いてなくて、うんPしちゃうけど、
好き好き❣️大好き💋

今朝も早起きしてたから、今日は早く寝ようね〜(笑)