昨日もらった柔らかパンを朝いただき…
作ったジャムを乗せて美味しく…いただき

きたぁ〜〜❣️
オカメインコのデカちゃん突撃なのだぁ〜
見つけると一目散に近づく(笑)
まいう〜まいう〜だなぁ〜これが❣️
カブッチョ!ムシャムシャなのだぁ〜💕
おいおい!この自由鳥🦅ちゃん…
パンカスついてるぜっ〜と(Z)
柔らかパン大好き❤だもんねぇ〜😁

木曜はランチの日で、本日玉転がし🎳のリーグは有りません!
ランチしたら帰ります🚘
何食べます?
さて、私は何を食べたでしょうか^_^

てか、今Yahooの載せようとしたらフリーズして又3個も同じ記事が載ってしまい削除したところです(笑)
この頃Yahoo、度々エラーが発生するので少しイライラしてしまいます😞
もうamebloだけにしようかなぁ⁈などと考えてしまいます!

本日の夕食の木曜定食は、
淳ちゃんが餃子を買って来てくれました。
昼に肉じゃがと味噌汁を作っておきましたよ☺️
味噌汁は九条ネギと油揚げです。
餃子はパックのままです😁
いつも行く、ふるやの餃子🥟です!
野菜いっぱいの餃子!美味しくいただきました❣️
今年作った伽羅蕗も漬物代わりに☺️
なので今日は手抜きの定食でした♬

これ見て!
肉じゃがのじゃがを盗み食いして
嘴にじゃがいもが(笑)
流しに移動して嘴を、ご丁寧にお掃除中のデカちゃんです😁
可愛いから許すのだ❣️

今夜はフラメンコのレッスン💃に、はるみさんが来ましたよ👠
私のファルダを貸してレッスンしました☺️
ポーズ決まってます❣️
ギターの淳ちゃんがパチリ!
今夜も、お疲れさまでした♬

さて、いよいよ答え合わせです😁
何食べたかな(笑)
☆☆☆☆☆
稲庭うどんです😁
これ反則ね(笑)さっきのメニューには無いからねぇ〜
同じ値段でランチのメニューなんですよ!
野菜ジュースとコーヒー☕️飲み放題

野菜嫌いな友人から、飛んできましたサラダもいただき🥗美味しくランチいたしました❣️

今夜のデカちゃんは、夜更かしで私のシャワーにも付き合ってから、10時過ぎのお休みでした💤
朝早くから起きてて、レッスン中はお利口にしてるからたまの夜更かしは仕方ないですね☺️
今日もお疲れ様💕
又明日の朝は6時に起きるの⁇デカちゃん!