昨日は久々の 課の管理職送別会を

兼ねた飲み会でした

この一年 女子会は何回か 

4、5人で開いていましたが

課全体20人ほどは 3年ぶり。


何回経験しても

この人事異動の日は落ち着かないし

異動してしまう課長の決裁を

もらわなくてはならないし

異動の挨拶の客人も多く

ほんとに疲れます。

イヤな日です😓


この日は二次会まで行き 

帰宅は午前様ギリギリでした。


この人事異動をあと何回経験するのかな?

それから

良い上司の異動は大変残念です🥲

そしてこの様な会は必要!

皆の仕事とは違う一面をみられて

意外だったりホッとしたり!


そんなこんなで 

今年度が終わってしまいました


さて 

もう一つ終わりを迎えて

しまいそうなのは

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

の上映です。

仕事に追われながら

この4か月の間鑑賞しました。

一つの作品を4ヶ月に渡り上映するって 

凄いことですよね。

そんな映画に出演している 

伊藤健太郎君を改めて誇りに思います。


〜Another〜 ずっと待っていたの 千代

このストーリー 読んだ途端に 嗚咽です

映画のシーンが走馬灯のように 

グルグルと脳裏を過ぎり 

石丸と千代ちゃんの顔が浮かびます

そして 千代さんが大事に持っていた写真

あの特攻資料館の写真ですね。

あの石丸さんのお顔が 

慈悲に満ちた阿弥陀如来様に見えてきて 

初めて映画を観た時 

その石丸さんの写真を観て嗚咽でした。



15回目を3月半ばに鑑賞

アナザストーリーを読んで

もう一度映画を堪らなく観たくなりました


6月にBlu-ray DVDの発売 のお知らせが💓

嬉しいですね。


いつかTVで放映される時は

アナザストーリーも

是非作って欲しいです❣️


やっと春 🌸も開花し

庭にはムスカリが咲いています




一つの季節が終わり 

新しい季節がやってきます


健太郎君の新しい作品を楽しみに 

新年度なんとか頑張っていこうと思います。