ROOM GORONDORINAS 

クリスマス編 の配信が始まりました


クリスマスパーティーに参加して

まだ、2週間しか経っていないのに

はるか昔の 

楽しかった日みたいに

懐かしんでいます

あまりにも 濃い

推し活でした❣️


初めての 当選のお知らせ❤️

こんなに 当選のお知らせって

嬉しいのですね❤️


この日は

ゴロンドリナスのアコヤ真珠を付けて💓

ネイルは クリスマスリースにして💓



クリスマス会場へ ウキウキ💓

まるで 少女のようですね💓

自分でも 

笑ってしまいます🤣


青山の会場には

20分前に到着

玄関両脇には

🌲クリスマスツリー🌲

階段を上がり上階へ

会場前には

ツリーと健太郎君の写真集の

表紙になっているポスターが❤️

スタッフさんが

その前で

写真を撮ってくれるサービスを😊

もちろん 撮っていただきました






会場前の撮影スポット

ここで スタッフの方が写真を撮ってくれました💓


会場内へ


席は前から3番目 やや端の方

なかなか 良いお席

ここなら メガネをかけなくても

彼を見ることできそうです

開催時間 ギリギリでしたので

隣りの方が 良い席なのに

「来なかったら 勿体無い❗️」

と思っていたそう!


カジュアルな 健太郎君

爽やかに 大きな元気な声で

登場しました。

お髭は無かった😍

髪は短めで 私の好み😍


健太郎君の

どの部位が好きコーナー

があり

彼は筋肉を褒めて

ほしかったみたいだけれど❗️

だから 来年は

もっともっと 筋肉みせてー💓👀

ちなみに

私のお好みは

横顔 と 目

特に 平泉の義経の横顔は

 ✨神✨

でした💜


紙ひこうき飛ばし大会

あったかい〜アットホーム感が

ゲストも最高

レスリーは 健太郎愛❤️‍🔥が

私よりありそう‼️

threeさんの生歌が

まさか 聞けるとは思わなかった。

クリスマス気分 上がりました。


ステキな ゲストの人たち

ありがとうございました😊


あっという間に 2時間が過ぎていきます。


最高な空間❣️

最後に最高の贈り物が!

健太郎君 

自撮りで私たちを撮ってくれました

なんと、私もちゃんと 写ってます

🥲嬉しい涙です

他の方も写ってるので 

載せられませんが

 宝物 です

臨場感があり

彼と同じ空間にいる!

という実感が湧きました


お見送り 

健太郎君は 一人一人手渡しで

カレンダーを

目をみて 渡してくれました






名残惜しい😞😞😞💦😞💦


外は冬らしい寒さ

青山のキラキラした街並み

クリスマスパーティーの余韻に浸りながら

お隣の席になった初めましての

健ラバさんと

お茶をしながら

彼女はビールで乾杯🍻

束の間の2時間を語りあいました。

いつもながら

健太郎君を通して知り合う方

皆 魅力的✨

それぞれの人生を生きてきた方達

こちらも 名残惜しみながら

再会を約束して

お別れしました。



さぁ 日曜は朝から仕事‼️

頑張りましょう

仕事がある事に感謝です

やはり この余韻をもう暫く

楽しみながら 

思い出しながら

今日のクリスマスイブを

過ごします。