今日 朝焼けがとっても綺麗

少しずつ 

明るくなる時間が早くなってきた

嬉しい





ベランダに出て 鳥の囀りを 

聞きながらコーヒーを飲む 

こんな季節が早くこないかなー


なんて 思いながら 過ごす毎日

そんな時 健ラバさんのTwitter上は

アシガールの話題で、いっぱい😊

「腹が決まったら参れ」

なんのドラマのセリフ?

NHKスクエアさんからのクイズ

 

超ー 簡単でしたね!

もしかして?続編!あり?

あわ〜い

期待をうっすら抱えて

一瞬ニンマリ

昨日から今日の明け方にかけて

第4話から第6話を鑑賞

この3話分が今のお気に入り

健太郎君

若いし、お顔もふっくら

ちょっとぎこちない 健太郎君の所作

初々しいのです

やはり 騎馬姿 甲冑姿 天下一品💕

これを観て 

将来の大河の主人公ー

決まり

久々に骨のある

キラキラ系ではない

本格的な俳優さんを観た!

と思って沼にハマったのが

三年前 

2018年 12月 

アシガール

再放送でした


事故を起こす前に戻って欲しい! 

とか

アシガールを観なければよかった!

とか

健太郎君を知らなかったら

芸能界なんか興味無いし

今の状況全然気にならずに過ごしているわね

こんなに気持ちがザワザワせず

穏やかな日々をおくれたのでは?

健太郎君を知らなかったほうがよかった?

知っていた方が良かった?

どちらが良かったのかな

って

時折り心をかすめるのです!


しかし、今、私は

ご主人を亡くされた方のブログを読み

些細なケンカを繰り返しても

パパ(主人)と

一緒に居られる毎日を

噛み締めなければと

このごろ毎日のように感じています

前のブログでもお話ししたように

義理の妹の病気も心配で

またもう直ぐ90になる両親も心配

このまま仕事を続けて良いのだろうか?

もっともっと

親のそばにいて介護に時間を費やした方が

パパと一緒に過ごす時間を

たくさん作った方がよいのかな?

仕事を辞めたほうが?

辞めないほうが?

迷う強い思いが湧き上がっている

日々です


そんな私は

やはり

健太郎君に癒されているのです

このごろ

めっきり男っぽくなった彼!

ワイルドです

 

心身共に

彼には

大人になってほしい!

なっていると信じたい!


アシガール 読み直そうかな?


そんな折 

またまた 

トンガの海底火山の爆発

からの津波注意報

警報が昨日から出されました

そして

東京大学敷地内の共通一次試験会場にて

3人が高校生に刺される事件

非日常的な事が起こっている

そして 

今日17日は

阪神・淡路大震災から

27年目

その震災を経験した方から

「明日ね!」

と言って明日会えない人がいました

 と‥‥‥


そうですね

明日ね!

普通の会話をして普通に会える事の尊さ

やはり

普通の日は特別な1日 

なんですね


続々と 新番組が‥‥

昨日 

日曜日 「DCU」ダイバー捜査官

が始まりました

阿部寛さん 横浜流星さん 

かっこいいですね

でも 

あの水中で泳ぐ姿 

2年前のお正月に放映された 

健太郎君のジープ島で

イルカとシュノーケルで

泳ぐ姿を思い出してしまいました

流れるような泳ぎで

びっくりしたのを覚えています

運動神経抜群だそうです










これまた

たらればで

この横浜流星さんの役

もしかしたら?

なぁーんて考えてしまうのです。


インスタに動く健太郎君がー

やっぱり 

動きのある君がすき❣️

ある撮影で久々にバスケをしたそうです😊


ウーーん もどかし〜

ある撮影って

何?

早く 情報を開示してほしい😭

スラムダンク 

の実写版?

妄想が膨らみます😊

こんな 

妄想する時間も

至福です!


やはり

健太郎君と出会えてよかった!

日常のいろいろな事から

少しの時間でも離れ

健太郎君の事を考える時 

やはり至福です


明日18日は満月 

ウルフムーン 

地球から一番遠くになるため

一番小さく見える満月だそうです


それから 癒しを💕


庭に台湾リスがくるのです

この間は 

子犬の様な鳴き声を発していました


何を訴えてるの?
彼、彼女を探しているの?
♡♡♡

今月の私の健太郎君
それから
阿修羅さま



そして

住宅街を歩いていた時

ふと

見つけた

冬薔薇




『ROOM GORONDORINASU』

申込みました

はい、配信組です

どうしても 当たりません😂


早いもので 一月ももう半ば

みなさん、今回はかなり

思うがままに綴ってしまいました

自分よがりな事ばかりで

ごめんなさい


今年もかなり早く

時が過ぎていきそうです

いっとき いっときを

大事にしていきたいです


♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

 6月の「冬薔薇」

は早く観たい

健太郎君の演技が恋しい

💧今日このごろです💧