今日

早朝 いっぺんに目が覚めるような

……… 記事が 飛び込んできた



昨日 

健太郎君が何処にも居無い

と 呟いてしまったのに❗️


彼の主役の映画が 

「冬薔薇」ふゆそうび

が 来年 6月に公開される

・・・・・と

なかなか読めない ムズイ🤭💦

  ふゆそうび

俳句の季語でもあるようです


呼び名に「冬」の付く花 俳句一口講座 冬薔薇|アート&レビュー|NIKKEI STYLE今回の引用句の季語は「冬薔薇(ふゆばら、ふゆそうび)」です。温室で育てられ立派に咲いた花ではなく、冬枯れの中にぽつりと咲き出した花を指します。枝葉もうらさびしく、枝先に小さな花だけが浮かんでいるようにも見えます。また、せっかく蕾(つぼみ)…リンクstyle.nikkei.com


なんか 寂しい😔

でも 優しいひびき

漢字はとっても 綺麗


とても嬉しい 良かったぁー

それも 阪本監督

監督自ら脚本を手掛けたそうです


伊藤健太郎、2年ぶりの映画で主演「感謝しかありません」 公開は来年6月、阪本順治監督とタッグ(オリコン) - Yahoo!ニュース俳優の伊藤健太郎が、来年6月公開の映画『冬薔薇(ふゆそうび)』で主演を務めると29日、発表された。2年ぶりの映画出演となる伊藤は「スクリーンで芝居が出来ること、カメラの前に立てる事に感謝しかありまリンクnews.yahoo.co.jp


ここで 阪本監督について 少し


映画作りは、道徳、倫理、正義を疑ったところからしか始まらない。映画監督・阪本順治インタビュー(1/2) | moc型破り、異端、エキセントリック、奇怪、欠損、そういった人間の傾きが面白い。映画監督・阪本順治の作品は、その突出した凸凹な個性で溢れている。変化しない教育環境の中では「個性を大切にしなさい」と言いながら「どうすれば個性を大 […]リンクwww.mocmmxw.com


凄いよ❗️ 健太郎君😊

あなた自身が 映画のストーリーに

貴方の映画

でも ふっと

記事を読んでいくと

健太郎君の 素の部分?

曝け出す? どうなの?

と ❓❓❓

不安 でも 嬉しい

しかし 心配 


俳優とは

自身の中に他者の居場所を探す仕事


華やかさは 虚像❓


捻れたものを抱えて

戸惑いのまま生きている❓

 

えっ えっ

通常とは趣きがかなり違う作品?


もう、ついていけません😔

私のなかの 健太郎君が 

こわれていく😔😔😔😔😔




こんな 新聞記事も・・・

スポーツ報知 

恥ずかしながら 今回も買いました😆

今日はお休みだったので

近くの公園へ 銀杏並木を見に

そこのコンビニで スポーツ報知を❗️





この 記事の健太郎君 やはり

目に憂いが・・・ セリフが無くても

もぅ 何にも言わ無いでいいからね💧💧💧

充分に私たちファンには

伝わっていますから💧💧💧


良い お顔 しています😍


しかし

何となく 監督が仰る事は

わかるのですが・・・・・

屈託なく笑い 明るく

華やかな 健太郎君も

決して 虚像では無い❗️と

私は思っていますよ❣️


それから どうしても

あれは 事件ではなく

(スポーツ報知では事件に)

事故 だと 私は思っています

これは 

あくまでも主観です😔

ごめんなさい🙏


この たった一年で

天と地のごとく 一変してしまった

健太郎君 

初めて 推した人に

まさかの人生が 待ち受けていたとは

はじめての推しで どう推して良いのか

分からないのに これから どう

彼を探して どう応援すればよいの?

ファンにとっても 辛い一年でした


しかし 一年まえより 遥かに

意味のある 未来を 健太郎君から

プレゼント🎁 されました

      改めて

   ありがとう 😊


また 新しい事 教えて貰えました

      「冬薔薇」


「悪の華」 から 「冬薔薇」

   偶然にも 花繋がり ですね


やはり 健太郎君は 華があるんです



明日 健太郎君は クランクアップ

お疲れ様でした。



新しい ステージへ

はばたいてくださいね