あっという間に 11月も10日足らず


昨年の今頃 何をして

何を考えていたのかなー と

ふっと 考える時があります


「十二単衣を着た悪魔」が無事上映

ほっと一安心 

とっても嬉しかったのを覚えています。

それと 同時に この映画が終わると 

もう二度と 雷ちゃん いえいえ

伊藤健太郎に会えなくなってしまう😭

できるかぎり 映画を観よう と

地元横浜が終了すると 

時間休を取って新宿まで通い

一つの映画を 11回観たのは

たぶん後にも先にも 

きっとこの映画だけでしょう



また 「両国花錦闘士」3分の2を払い戻し

迷った挙句

健太郎君におもいを重ねて、2回観劇しました

でも、虚しくて、切なくて

カーテンコール時 意思に反して

涙🥲がとめども無く流れて

くるんです。

せめて 差し替え前の

チラシ、パンフレットを

必死でゲットしました。

いつか、この 明治座の舞台で

健太郎君を観たいと 

強く強く思った瞬間でした。





世の中 クリスマス お正月を控えて キラキラしていて 余計に切なくて

この思い もう 二度と味わいたく無い

と 今 改めて感じています。


そう 健太郎君を知って 

東京へ行く事が多くなりました。

以前は東京はキライでした。

人が多く疲れてしまいます。

横浜で用事が足りるなら

東京にはなるべく行きませんでした。

しかし、健太郎君のイベント等がある!

と思うと 行かざるを得ませんね。


2年前の11月24日 銀座へ

メンズNON-NO 

エンポリアアルマーニの新作

の時計を身につけた 健太郎君の柱巻きが

    圧巻 溜め息が・・・




そして 「十二単衣を着た悪魔」を観に新宿へ


今年は つばめの洞窟写真展 南青山へ


最近は GAP 久しぶりの銀座へ











かなり、東京に詳しくなった?かな?


明治座へも行きました。


そんな感じで やっと今にいたりました

長かったぁー いいえ、短くも感じた!


自分の中でも ファン 推しとしてではなく

一人の人間の 

自分の意思ではどうにもならない出来事。

何かの歯車が どこかで狂ってきた

コロナでなかったら 

巌流島の舞台が無事上演されていたら

運命も変わっていた?

なんて 時々考えてしまいました。

人生を大きく

決断しなければならない時を

本気で考える機会を与えてもらったなぁー



このことは

先日のI LADY INSTAGLAM  NIGHT で

健太郎君も 馬淵社長も 大きな決断をした

と言ってましたね。

以前にも 健太郎君 事故前は

 多忙すぎて 

"機械的にセリフを覚える

          だけの繰り返しだった"

と言っていました。

だから もしかしたら

健太郎君にも 私たちファンにも

必要な一年だったかもしれない❗️


I LADY INSTAGLAM  NIGHT  で

レスリーキーさんのドキュメント番組で

彼が 新しい道を進む 

   多様性

   ジェンダーレス

    SDGs

私も 微々たる協力をジョイセフへ

日々 無理なく出来る事👍

考えていきたいな❗️




結構難しい問題に取り組み始めてますね。

健太郎君のライフワークになるのでしょう。

確実に 他の俳優さん達とは 

違う道も考えているように感じます。


大谷翔平さん 藤井聡太さん をはじめ

今トキメク若者は 人と比べる事なく

自分自身の道を極めて行く という事

まさしく 多様性ですね。個々が輝く

そんな 未来が開けると どんなによいか

健太郎君も そこに向かって 

健太郎君だけにしか表現できない

俳優という道を極めて行こうと

している気がします。


なんか

ますます 楽しみになってきました。

ますます 応援していきます。


💓因みに今日は

11月22日 いい夫婦の日

私と主人の○○周年の

結婚記念日でした。💓


😊私事ですみませんでした😊