相変わらず 休日の

早朝のベランダティータイム

を楽しんでいます

今日は空が 少し怖い

朝焼け? 雲が多いです

この頃 お天気が不安定


確実に季節は進んでいます

ひぐらしの声は 

相変わらず 切なく

そして ミンミンゼミから

ツクツクボーシへ…

晩夏、初秋を感じさせます


私の中では 「燕の洞窟 写真展」が

終わった1ヶ月前に 

もぅ 夏は終わっています


健太郎君の舞台のお知らせありましたね

10月28日からの開催

彼の本気の再起!

一から小さな舞台で!

あの日は絶対に忘れてはいけない❗️

そして

もう一度一から "演じる"  を学ぶ❗️

という彼の 本気❗️ が伝わります


舞台では 工藤遥さんと共演

「のぼる小寺さん」久々に

📀とコミック読み返してみました

コミックは 大人になった二人

結婚しました❣️

今度の舞台 二人はどんな関係かしら?

楽しみですね 


しかし、席は無理かも!

でも近くで彼を感じたい😍

春のめざめ の KAATの舞台は

どうしても取れなかった

東広島まで 遠征して観ました😊

今度の会場も小さくて

近くで彼の演技 観られますね

もちろん 

チケットが🎟🎫とれれば!ですが


2010年以降の朝ドラのアンケート

投票しました。

もちろん 「スカーレット」に1票

久々に武志を思い出し

スカーレットの世界に浸りました

健太郎君のあの眼、眼差しの演技

表情の演技はやはり秀逸です

作品自身が蘇り

また、涙がでてきちゃいますー😭


生の舞台が観れなくても

配信、できれば📀がほしいです❣️

春のめざめ は📀は無く

初々しい彼の演技は私の心と瞼の奥に

焼き付けてあります

それから 彼の匂いも🥰


そう、この匂い🥰

写真展に行った時も

彼が会場に来た時に香りました

多分 同じ香り🥰

健ラバさんから

トムフォードではないか!

という情報、いただきました

ありがとう🥰

実は 久々にデパートに行った時

エスカレーターを降りたフロアーで

ふと香ってきたのです 

健太郎君の香りが❣️

あっ トムフォードのお店🥰

TOM FORD こんな近くにありました

買えないけど、店員さんが来るまで

ちょっと覗きに❣️


こんな事をいろいろ思い出しているだけで

健太郎君を近くに感じて 

楽しい 嬉しいですね

乙女か❗️って言われそう(笑)


今の健太郎君をみていて

この言葉を思い出しました


✨置かれた場所で 咲きなさい✨


(この事は、あくまでも私の主観です。)


私も人生って不公平だよ!

なんで自分だけ こうなの?

なんでこうなっちゃったの?

と 悩んだ時がありました

その時 見つけた本です

もちろん 今でも そんな悩み

時々ありますよ😊

その時 自分に言い聞かせます


 ✨置かれた場所で 咲きなさい✨



彼は まさしく今その言葉通り

実行しています

強いね❗️ 


早く 彼の演技を観たいです

これが 私の本音🥰 です


このコロナ禍 

俳優さんはじめ スタッフの皆さん

感染しないで 無事に

             

開催されること

    ✨ 祈るばかりです ✨