な〜ちゃん、保育園初日! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

な〜ちゃん、生後8ヶ月


7月1日、今日から保育園!

ちいのお仕事再開はまだですが、な〜ちゃんはそれに備えて、最後の1枠で保育園へ。


初日の今日は半日預かってもらっただけらしいですが、「泣かずに過ごせていてびっくり!」と連絡帳↓に書いてあったそうです!


さすがな〜ちゃん!
保育士さんたちにも笑顔いっぱいだったかな?


ガンバで〜す!

私達もオレゴンへのカウントダウンもいよいよ♡

頑張りま〜す!