ヤングパワー炸裂!東海オープン | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

3日間、見られる限りはライブ配信を楽しみました2024東海オープン🎳


ドラマがいっぱい!


ボウリングの難しいさ、楽しさ、迫力、見ている私も疲れました(笑)


男子優勝決定戦、魅せられました〜!

決勝シュートアウトまで圧倒的存在だった大久保プロを優勝決定戦でねじ伏せた22歳の藤永プロ…凄かったです!強い!強い!同じレフティ。ライン取りをいち早く微妙に変えてストライクを取り続けた藤永プロ、痺れました〜!


女子は姫路プロvs石田プロ

こちらも決勝シュートアウトで圧巻のプレイの姫路プロに若手実力派19歳の石田プロ。とにかく絞ってタイトに投げなければならない難しいレーンだったらしく、スプリットやスペアミスに多くのプロがローゲーム。その中を勝ち残った二人でした。


4フレからの石田プロ、お見事でした。

ボウリング、見るのも大好き!

楽しい3日間でした!

来週末もまた〜😆