ワンピース褒められました♡ | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

時々利用させてもらっているショップのプレゼントに当選、送られてきたワンピース、丈が長かったので友人に頼んでつめてもらって、水曜日の大人の英語のレッスン時に初めて着用しました。


部屋に入ってくるなり、生徒さんに「素敵ですね、お洋服!お似合いです!」と😅

「これ、当たったんです〜」なんて(笑)


彼女に褒められたので気を良くして写真を撮りました、タイマーで😂ショップにもできたら着用したお写真を🙏と言われていたので。


たまにはいいですね!普段自分では選ばないであろう大きな花柄


着用した写真は娘達にも姉にも、そしてショップの方にも高評価をいただけました〜😆

たくさん着たいと思いま〜す!