な〜ちゃんに癒やされてます♡ | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・


ズリバイ、上手になりました!
「一人で静かに遊んでるよ」
そんなこともできるようになったのね♡
6月、また4泊5日で会いに行きます。今から楽しみで楽しみで〜😆

昨夜はラウンドワンの打ち上げ🍻
ご近所メンバー9名で、とりとん。
私達のためにあるような奥の席を独占、個室感があり気兼ねなくおしゃべり。楽しすぎて飲み過ぎました🙏皆さま、ありがとうございました。ダーリン、お世話になりました。ダーリンがいるときしかあそこまでは飲みませんから、私🤣

な〜ちゃんに癒やされてま〜す!