プラチナパスポートデー | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

久々にプラチナパスポートを使いました。

プレミアムランチ、1000円+税
大えび2本、舞茸、レンコン、ナス、ゴーヤの天丼
ローストビーフ
茶碗むし
ひじきと大豆の小鉢
お新香
お味噌汁

春日乃さんのランチ
千円、申し訳ないで~す!
ごちそうさまでした。

そして夕食時のお酒のお供にと
焼きとん!
のまっしょ元さん、テイクアウトで。
8本で500円+税

塩とタレで2セット、焼いていただきましたが、ボリュームがあって今夜はタレの8本だけ!塩は明日のお楽しみに冷蔵庫行きとなりました。
美味しかったで~す!

プラチナパスポート、久々に楽しみました♡