優美なライン | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

久々、今日のお花です!

優美なラインがテーマ。

ダリアが2輪
なのであとのお花は極力減らし、、、




「花選びが凄くよくできていて、ラインも綺麗です!」嬉しいお言葉、いただきました♡

写真が大好きなメンバーさんに今日やっと私の最新フォトブックをみてもらうことができました。「ずっと見てたいくらい。素敵!」と言ってもらって嬉しさマックスでした。先生初め今日出席の皆さんにも楽しんでもらえて幸せでした~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ガンバで~す!