ブログ記事一覧|23歳でガン(神経膠芽腫)になった女の日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
23歳でガン(神経膠芽腫)になった女の日常
23歳で脳腫瘍発覚、1年後再発→抗がん剤、放射線治療
2024年、2025年もグレード3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
ア メンバー限定
副作用期間突入〜
テモゾロミド4日目!辛い
最近色んな虫が我が家に来ます
不注意で手を切った話
抗がん剤って辛いですね…
5月分のテモゾロミド終わり!
定期検診行ってきました!
髪は今日も伸びている!
障害年金の申請が辛い
髪が生えてきた!!!
定期検診に行って きました
過ぎましたが1ヶ月無事でおめでとう私
4月ですねもうすぐ退院1ヶ月です
色々な制度の申請をしてきました
私の心折れちゃいそうです
久しぶりの自宅はやばい
頭皮の違和感は続いている
3ヶ月ぶりに彼に会います
久しぶりの外は寒い
さらは病院!
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧