ブログ記事一覧|23歳でガン(神経膠芽腫)になった女の日常
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

23歳でガン(神経膠芽腫)になった女の日常

23歳で脳腫瘍発覚、1年後再発→抗がん剤、放射線治療
2024年、2025年もグレード3

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 副作用期間突入〜

  • テモゾロミド4日目!辛い

  • 最近色んな虫が我が家に来ます

  • 不注意で手を切った話

  • 抗がん剤って辛いですね…

  • 5月分のテモゾロミド終わり!

  • 定期検診行ってきました!

  • 髪は今日も伸びている!

  • 障害年金の申請が辛い

  • 髪が生えてきた!!!

  • 定期検診に行ってきました

  • 過ぎましたが1ヶ月無事でおめでとう私の画像

    過ぎましたが1ヶ月無事でおめでとう私

  • 4月ですねもうすぐ退院1ヶ月です

  • 色々な制度の申請をしてきました

  • 私の心折れちゃいそうです

  • 久しぶりの自宅はやばい

  • 頭皮の違和感は続いている

  • 3ヶ月ぶりに彼に会います

  • 久しぶりの外は寒い

  • さらは病院!

  • 1
  • 2
  • 3
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ