皆さんこんばんは

何故かテモゾロミドのみ終わったあとにも副作用が続くきょうですネガティブ

吐き気、食欲不振、発熱、だるさ、便秘

主な症状はこの5つです。
これを抱えたまま私は彼の面倒も見ないといけない…
正直負担です。
ただこれを話すと怒ってしまうので上手いことくぐり抜けないといけないのです無気力
体がしんどいのにイライラしてしまって心も疲れてしまうので言語化して文字に起こすことで整理してます。

お昼からフェルメール展の先着販売

これに昼間からずっと順番待ちで張り付いています魂が抜ける
私の前に5万人近く並んでいたので途中お昼寝しましたが夜寝れるでしょうか真顔
オランダまで行かずに住むんですから…耐えます。

デザインの勉強

通ってるデザインスクールの勉強進めてますが不調という感じでこんな何もかもに波のある私本当に嫌だ赤ちゃん泣き
でも一生付き合って生きていく。
がんばる。

すみませんぐちゃぐちゃで。
何もかもが辛いけど生きてるだけで偉いという精神です笑