ロックなふたり | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

昨日は龍組更新日♡
たっちゃん忙しいのにありがとう(^-^)

たっちゃんが断捨離中?
しかも大事な漫画を2000冊以上も!

ズムサタのモッチーのコーナーで
冷蔵庫を買い換えようかとと言っていたので、お引越しなかしら?




中丸くんの出ていた帰れマンデー。
たまに見ていますが、過酷ですね。
しかも今回は寒い季節。

湯西川温泉は行ってみたい場所♡
下見感覚で見ていました。

川治温泉は2度ほど行ったことがありますが、バスとすれ違った記憶が全くない。
その時にダムの方へも行ったことがありますが、
お店も見た事がない。
そんな場所で飲食店を探すなんて…。

見ていると数年前に泊まった事のおる宿の前に中丸くん御一行様!!
知っている場所だと嬉しい(^-^)

ダムをのぞき込む中丸くん、
高いところ平気だったの?
覗いた後に他の人よりも下がっていたからやっぱり怖いよね。

あんぽ柿?食べている中丸くんは可愛いのぉ。
我が家はみんな柿が苦手ですが、中丸くんが食べているのをると美味しそう。

過酷なバス旅の最後は温泉での入浴シーン。
落ち着かない感じが、これまた可愛い。
亀ちゃんやたっちゃんが一緒じゃないから?


数時間後には
今度は節約ロックでタカオのお風呂シーン。
よそのお家へお邪魔してまずお風呂?
まぁいいか。たっちゃんのお風呂姿を2度も見られたんだから♡
お風呂は白い入浴剤♡
私も昨日は乳白色の入浴剤だった( *´艸`)
要らん情報でした。

場面は前後しますが、
マキコの脚をツンツンするタカオが可愛い♡
全くいやらしくもなく、小さな子供がママの足をツンツンしているみたい。


コウタとの節約ロッカーズな2人はカッコイイ♡
またアンプに足を掛けちゃっているたっちゃん。
長い脚の置き場の定位置?!
注意をする人がいないとすぐに止められるよ。
癖がちょっと出ちゃったのね。
コレ、CDを出しませんか?
もしくは音楽番組で歌っていただけませんか?