おめでとう☆ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

遅くなりましたが

亀ちゃん、お誕生日おめでとう♡

私がKAT-TUNを好きになったのは
歌番組でPERFECTを歌うが亀ちゃんが笑顔で手を振る姿に心奪われてから。
何度も見ているうちにたっちゃんの笑顔に落ちてしまいましたが、テレビの前のファンにもファンサする亀ちゃんが可愛くて大好き♡
毎年亀ちゃんのお誕生日にはその姿を思い出しています。

亀ちゃんにとって素敵な一年になりますように♡




本日は私たち夫婦の結婚記念日。

土曜日は少し早い記念日にカニを食べに行こう!と予定していましたが、予約をせずにOPEN直後に着くと既にいっぱい。
待ち時間も2時間とか…。


さてどうする?
主人と子供たちがしゃぶしゃぶ~♡と盛り上がっていたので、ファミレスのしゃぶしゃぶに変更!!
こちらは待ち時間なしで直ぐに入れました。
2種類の出汁のうち、1つは選べる。
ここだけは辛いの モノ好きな私の希望でみそチゲだしにしました。

ひとまずお水で乾杯。
ところで何周年?23年目??
そんな会話をしながらね。

食べ過ぎた…
ご馳走様でした。


誕生日にはオシャレな所で食べたいな。



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

最近はジャニ事、チケット運が全く無し。
ジュニアもV兄さんも亀ちゃんも中丸くんも…。
中丸くんは先日の一般でも取れない。

しかし
一番の想い人のチケットは当選しました♡
私同様にチケット運のない娘との日はダメでしたが、私ひとりで申し込んだチケットは第1希望で取れました♡
このタメだったのね♡
たっちゃん、ありがとう💙