久しぶりに見た夢♡ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

こんばんは☆

先日、久しぶりに夢を見ました。
はっきりとは覚えていませんが、
KAT-TUNのイベントだかツアー決定の夢。

会場はいくつかありましたが、我が家から近い場所はお友達のお子さんの高校。
なぜ会場は狭い高校なの?
まぁいいか。近いから…。
と思ったところで目が覚めました。

夢?現実なの?
確認のためにスマホを開きましたが、
やはり夢でした…。 
数日間経ちましたが、何度見ても情報はないよね。
正夢でもなく、3人は出てこなかったけれど、
幸せな気持ちになりました。
その情報を待っているってことよね。

せめて10ヶ月経っているUNIONEのDVDお知らせくらいは欲しいな。



20日はKAT-TUNがan・an表紙♡
いつもの楽○でポチッとな。
高木くんの表紙のan・anの後ろの次号の久しぶりの案内を見るためだけにコンビニで立ち読み。
いや、ちょっと眺めてきました。

3人のお顔はイケメンよね♡

KAT-TUNが載っていなくても私には必要かも。
痩せトレ&ラン
制服のスカートがキツイのよ。



明後日もたっちゃんが載る雑誌の発売日。
中丸くんも大阪公演♡
週末は亀ちゃんの誕生日♡

今週は素敵な1週間ですね( *´艸` **ウフ♡)