今年もよろしくお願いします | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

1月に入って既に6日…。
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

今年もKAT-TUNとJr.くんとV6を
のんびり応援していきます。
よろしくお願いします(^-^)


年末から風邪をひいていていました。
熱は無いけれど、喉が痛くてね。
やっと復活しました。

年末年始は仕事でいつもよりも少し長い時間の勤務でしたが、思ったよりも忙しくなくてのんびりと片付け等していました。

私みたいな風邪ひきさんが多かったようで、
元旦も開いていて良かった。助かったわ。
の言葉が1番嬉しかったです。


年賀状もカッコイイKAT-TUNと爽やかなV6兄さん達から届きました。

V6のファンクラブに入った事、旦那は知らないけれど、なんにも思わなかったのかしら?



毎年お正月は両方の実家へ行きますが、今年は私も娘もバイト、息子も用事があって主人の実家へは主人1人で。
私の実家は息子以外で行きました。

私の実家は母と兄家族が集まりまったり、
みんなの好物て兄の作ったちらし寿司(下の写真)が美味しかった♡
私たちが行くといつも作ってくれるの。
作り方を聞くんだけれど、真似して作ったことは無いなぁ…。今度作ってみようかな。




KAT-TUNゴト、ジャニゴトものんびり追いかけています。


タメ旅SP
ゲストに浜口さん。

主人と見ていたら
名前呼ばれて嬉しいでしょう。
しかも字まで一緒でって♡

寝起きドッキリで
目が覚めたのにお湯をかけられてキレてるたっちゃんも浜口さんがいることに気がつき、
京子ちゃんいたの?
もぉサイコーさ♡♡

私の中では今はこの事でいっぱいなの。
他の感想はまたゆっくりね。