今年もあと2日 | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

昨日は風が冷たくて寒いでしたね。
そしてカウコンのプレ販の日。

販売前は動かないから待ち時間も長いだろうけれど、時間が来たらそれほど待たないと思い、昼頃に出掛けるつもりでいたのに娘のお友達、始発で行ったとか…。
お友達のお嬢さんも9時前には着いていると…。

とりあえずはキッチンの片付けと年賀状を済ませてから出掛けました。

国際フォーラムのプレ販の会場に着いたら
Ask Yourselfか流れていたよ。
それだけで財布の紐も緩むよね。
売り場へ行くと待ち時間ほぼゼロ。
お友達のものと他にも色々と買ったよ。


購入後、ここで立ち止まらないでください。
と至る所で言われたので、とりあえずすぐに袋にしまって家に帰るまでゆっくり見なかったよ。


イノシシツリーもありました。

イノシシいっぱいで可愛いよ。
たっちゃんと中丸くんの干支だよね♡
とても36歳には見えません。若いよね♡


お昼はタメ旅の福岡サイコロ旅でKAT-TUNちゃん達が食べた明太子と同じものが食べられるお店。
15分くらい並んだかな?
ここがうちわよりも並びました。
私が食べたものは日替わり定食。
高菜と明太子は食べ放題。
美味し過ぎて食べ過ぎた。
しばらくは塩分を控えた食事にします。




メンバーうちわはこういう機会でもないと買えない他のグループのうちわも買っちゃいました。
山Pは娘のです。


どのグループもカッコイイね♡
キンプリとセクゾン(買っていないけれど)メンバーが揃っていないのは寂しい。
来年は揃っているといいね。




今日も寒いけれど、ビニール手袋も買ったし
キッチンの大掃除、始めようかな。