お疲れさま♡ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

こんばんは☆彡.。
今日は長居に応援には行けませんでしたが、仕事中も一緒に闘っていました。

応援に行ってくれた方々。
お疲れ様でした。ありがとう♡

たっちゃんは練習をする時間もなかったから監督業かしら?
後輩達を優しく見守る姿、カッコいいよね♡
優しいとか言われるのは照れくさい様ですが、hyphenのみんなは知っているよね♡
可愛くて優しいってね。


今日は仕事がちょっと出だしが遅かったので、ゆっちくんのシューイチを見ていよ。
先日、友達とヲトナの遠足に言った時に遭遇した、安村アナ。放送されていました。
私達は遠くからだったので間近では見れませんでしたが、これだったのね。
私には絶対に出来ないようなことをみんな軽々やっていてね。凄いよね。


その後は少クラ再放送!!
再放送までに何度りピッタか!!!!
みんないいねぇ~♡

上田ジャニーズ陸上部の部員でなかったら出会えなかったイケメンたち。
ジャニアイの後から
どハマリ中!!!
長妻くんのいい場面でピアノを弾いている姿。
サックスを演奏する諸星くん。
2人ともカッコよかった♡

少クラではハッシーのバックダンスも長妻くんの
手足長くてねぇ、カッコイイよね。

{7C8A448E-7AD5-483A-983C-0D7C48393BFB}


私の中ではたっちゃんが一番好きですが、
頑張っている人たちは誰でも応援したいな♡

この後、若かりしKAT-TUNを見た時点で、THE END。
もっと見たかったけれど、元気を貰って行ってきました(^-^)


体育会TVはいつ放送されるのかしら?
たっちゃんの番宣も間もなく始まるし、番宣も忙しいよね。

ドラマも原作を読めば読むほどに七瀬のたっちゃんが楽しみでなりません。
あそこまでではないだろうけれど、多少はOKよ♪
いや、あった方が良さが増すよね♡

歌声も♡♡ね♡♡♡