2017年残り100日の運勢 | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

 やったー(*´╰╯`๓)♬
大吉なんてラッキー♡
私に必要な文章力UP⤴︎⤴︎も嬉しい。


2~3日前にスマホの動いが悪く、パソコンに繋いだりいろいろと…
アップデートはしたけれど、いじっていたら初期化?されてしまいもう大変(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
友達にLINEをした直後だったので、焦ってね。
アプリも入れ直してLINEの設定だけしてその日は終わり。
お友達とも無事連絡が取れて良かった♡
昨日のお昼はマックでと思ったらクーポンが使えるように設定しなくてはいけなくてね。
他にもログインIDやパスワードの入れ直し?!
そんなの覚えていないよ~~~。
ある程度は設定したので後はゆっくりね。



今日は久しぶりに土曜日お休みで家でまったり。
昨日の少クラを観てジャニアイを思い返していました。
KAT-TUNのJr時代の画像がちょっと出てきて衣装がはだけたたっちゃんの姿、可愛かった♡
Sちゃん教えてくれてありがとう(^-^)


今日は頼んでいた漫画も取りに行きました。
{6182B70B-34AF-4584-8E78-32F00CDB7479}

1冊だけ読んであとはドラマが始まってからの予定が今販売している4冊購入済みです。
止まらねぇ~だよね。
たっちゃんはどんな七瀬を魅せてくれるのかしら?!

明日は長居ですね。
走るのかしら?
Jrくんは誰が出るのかも楽しみです。
私はその時間は仕事で行けないのが残念。
行かれる方、私たちの分も応援よろしくお願いします(^-^)