ゆっちくんおめでとう♡ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

中丸雄一さま♡
34歳のお誕生日
おめでとうございます♪

たっちゃんも亀ちゃんもゆっちくんが大好き♡
番組で一緒にいるとほんと楽しそうだよね。
その姿を見ていると私達まで幸せになります♡

これからもたっちゃんとカメちゃんをよろしくお願いします♡(見ていないと思うけど。)
今でも素敵ですが、3人揃った時は今まで以上にキラキラした姿を見られますように♡

今日は飲まない予定でしたが、残業でバスに飛び乗ったのでお祝いのケーキは買えなかったので祝杯をしました(^-^)





さてさて。
今日から娘のお弁当。
なのに昨夜はお米のタイマー忘れました。
今朝、二度寝する前に気がついたのに間に合ったけれど、明日から気をつけます(^-^)