こんばんは🌕



KYOKO ♡です。



今日は友人とランチに行き、楽しい時間を過ごし


そのあと、父のお誕生日プレゼントを持って


子供達と一緒に実家へ


「おめでとう」って言葉をかけプレゼントを渡して


またまた沢山の夏野菜をもらって帰って来ましたおねがい感謝です。


夏野菜は、我が家だけでは食べきれないので


友人の家へお裾分け


すると!

なんと!


友人から、娘ちゃんのおめでたいニュースが飛び込んで来たではないですか!!!


なんだかもう、ただただ嬉しくてアップアップアップ


こんなお仕事をしているだけに


赤ちゃんがお腹の中に入るって、とても神秘的だし、必然な事なんだな…って


そのママとパパを選んで、今お腹の中で育っているんだな…ってキラキラキラキラキラキラ


もう、ワクワクがとまりません。


嬉しくて仕方ないピンクハート


楽しいと言う感情は、続くもんなんです。


そしてそして、プー太郎の月一のフィラリアのお薬DAYですが


これも何とか上手く行くじゃないですか!


すっかり調子に乗って、何故か


プー太郎をシャンプーしてみました。


YouTubeでやり方を見ての、初体験です。


息子たちがお風呂でシャンプー、出て来た所をゲットして、50分くらいドライヤーをしていたと思います。


多分、プー太郎的にはもう懲り懲りだと思っているはず…


クタクタで、わたしの膝の上です。



こっちもクタクタの汗だくですけどね💦



楽しむって、とーーーーーっても大事おねがい



楽しい波動は、軽くなって連鎖しますね音譜音譜音譜



今夜は父からもらったゴーヤでチャンプルにしました。



「美味いね〜」と息子たち



嬉しいですねキラキラキラキラキラキラ






生まれた日で、自分のことや周りの人の事がわかるようになります。




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリメニューとご案内しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
赤薔薇数秘術
入門・マスター・認定講師養成講座
赤薔薇数秘個人鑑定 
赤薔薇エンジェルリーディング
(守護天使と繋がってメッセージをお伝えします)
ピンク薔薇お申込みと詳細はコチラピンク薔薇


   


個人鑑定やセッションも行っています。


お話してみませんか?お待ちしていま〜すバイバイ



今日も一日、ありがとうございましたお願い