こんばんは🌕


はづき数秘術特別認定講師のKYOKO ♡です。




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリメニューとご案内しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
赤薔薇はづき数秘術
入門・マスター・認定講師養成講座
赤薔薇数秘個人鑑定 
赤薔薇エンジェルリーディング
(守護天使と繋がってメッセージをお伝えします)
ピンク薔薇お申込みと詳細はコチラピンク薔薇


   


一昨日は、朝からclubhouseでお喋りさせていただいて…


からの〜トリミング(モサモサプー太郎)



からの〜


子供達と一緒にアナゴぶっかけ

からの〜

トリミング引き取り


からの〜車の点検と…


なかなかビッシリ詰まったスケジュールでした。


私、数秘では41を持っています。


1日を自分のペースで、ガンガンやって行く所があります。


今日は、clubhouseの日とか


今日は、トリミングの日とかって分けてもいいんでしょうが


動く日は徹底的に動くし


動かない日は徹底的にダラダラする


でね、不思議と…


忙しい日は重なるようにもなってるんです。


以前に、手相をみて貰った事があって


「あなた、千客万来の相がありますよ」って言われたんです。


「そう言われてみると…🤔」と、思い当たる現象はあります。


そういえば、私が仕事に入ると忙しくなるな…
それ、勝手に巳年だからだと思い込んでいた。笑


他者の口からそう言われると、そこに意識を向けるようになりますよね?


もしかしてわたしって…という仮説


そこで検証してみると、あらあらホント!ってなるんですね〜


なんとなくは気づいていたけど、意識していなかった事


なんとなく感じてはいたけど、みんなそうなんだろうと思い込んでいた事


実は、この「気づき」って言うのが「目覚め」だと思うんです。


昨年、自分がHSPだって事がわかりました。


それも、自分がそうであるとわかれば対処法もわかります。


そして、その特性を活かす事だって出来るんです。


そこそこ社会に馴染んでいる気でいたけど、そうでもなかった事。


生きづらさ←これにさえ気づいていなかったアセアセ


親子関係については、生きづらい面はあったけど、その分友達に恵まれていたおかげで、生きづらさに気づかないで来れたのかもしれません。


または、親子関係の生きづらさが陰だとしたら、敢えてそうではない陽の方向に、無意識的にフォーカスしていたのかもしれません。




この、アナゴぶっかけうどんも…


車で5分くらいの距離のお店です。


この地に20年住んでいて、店の前の行列を何度も目にして


「あそこ美味しいよ」と聞いてはいたんです。


でも行ったのは2ヶ月前です。


それからハマりました。笑


出会うタイミングは人それぞれです。


早い方がいいでもなく、その人の必要なタイミングでその扉を開ける事になっているんです。


そして


扉を開けないと、扉の向こうは見えて来ないのです。


数秘というツールも同じで、出会ってみて初めて


知って良かったわ〜と思っています。



その扉を開けるも開けないも、自分次第って事ですキラキラキラキラキラキラ