こんばんは🌕


はづき数秘術特別認定講師 KYOKO ♡です。




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリメニューとご案内しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
赤薔薇はづき数秘術
入門・マスター・認定講師養成講座
赤薔薇数秘個人鑑定 
赤薔薇エンジェルリーディング
(守護天使と繋がってメッセージをお伝えします)
ピンク薔薇お申込みと詳細はコチラピンク薔薇


 


今日は、仕事終わりに友人とお茶☕️





レモンカスタードチーズケーキだったかな?



タルト生地の部分まで柔らかくて、とても美味しかったピンクハート



ランチはよく行きますが、お茶だけに行くって事は最近にはなくて…



なんだか独身時代を思い出し、懐かしいような気分になりました。




さて、最近になって気づいた事があるのですが…



自分のこと、わかっているようでわかってない事、まだまだ沢山あります。



基本的に、調子にのると煩い所は自覚しているんですが…



無自覚な所で言うと



例えば🤔



足を打ったりすると、ものすごーく大袈裟に痛がります。



なんなら、折れたーーーーっ!とまで言って騒ぎます。



そんなママを子供達は



「まただ…折れてないね」とサラッとかわしていました。



別にね、大丈夫?とか心配して欲しくて言っているわけではないんです。



単に騒ぎたいだけなんです。



この騒ぎ癖を、いつのまに身につけたんだと思うんですが…



大してなんでもない事にさえ



「最悪!最悪」と、ひとりでいても大きな声で騒ぎます。



で…



何が言いたいかと言うと



そうやってオーバーなくらいに騒ぐと



嫌な出来事も、どーってことなくなるから不思議キラキラ



黙って我慢するのは大人としては美しい姿なのかも?しれませんが



口にする事なく黙って溜め込んでいても、消化不良を起こすだけなんです。



誰かにぶつける言葉ではなく



ちっちゃな嫌な事を独り言で「最悪」にしてしまえば



ちっちゃな嬉しい事が「超ラッキー」になるんです。



全てはバランスなのですからね✨✨






…というわけで



今日のもうひとつのラッキーキラキラ音譜








何やら、他の基地から来たレアな戦闘機だって。



たまたま寄ったお店の駐車場から見る事ができました。



カッコよかった爆笑




今日も一日ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ