こんばんは🌕


はづき数秘術特別認定講師 KYOKO ♡です。




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリメニューとご案内しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
赤薔薇はづき数秘術
入門・マスター・認定講師養成講座
赤薔薇数秘個人鑑定 
赤薔薇エンジェルリーディング
(守護天使と繋がってメッセージをお伝えします)
ピンク薔薇お申込みと詳細はコチラピンク薔薇


   


今週の火曜日に、ロングだった髪をサクッとショートにしたのですが



やっぱりもう少し短めがいいな〜と思い



夕方また更に切って来ました。

思い立ったら待てない数秘1番あるあるです



かなり全体的にカットして頂いたにも関わらず



先生が、「今日のカット代はもう要らないよ」と言ってくれたので、ありがたくお受けして



浮いたお金を、友人の孫が出来たお祝いにと



絵本を2冊買いました。



先生の優しい気持ちは、私のために使うより



誰かへの優しさとして使いたかったのですキラキラ





さてさて、



今日は午後から、第3回目となるclubhouseをやりました〜音譜音譜音譜


以前ね、ひとりクラハで寂しさを知り


3人でやろう!という運びとなりまして


1回目も2回目も数秘鑑定を待ってくださる方がいらっしゃってね。


「あぁ〜なんてありがたいことなの」と思っていました。


一方でね


まだ、待って頂いてる方がいるにも関わらず


roomを閉じてしまう事に


なんか、ゆっくりと鑑定出来るといいのにな…と感じておりました。


すると!


ちゃーんと、そんな日が用意されているではないですかっ!


今日は、お一人ずつ


ゆっくりとお話を伺いながら、雑談混えながらの鑑定


「アァ〜これこれおいでこの感じ」


待たれている方を気にすることもほぼなく
ちょっとだけ待たせた場面もあったけど


緩やか〜に軽やか〜な気持ちで居られました。


思い描いた事は現実化すると言う体験をさせてもらったんですね。


しかも上差し同じ誕生日の方まで訪れてくれたりして。


ミラクルですよびっくり



SORAさんと、roomを訪れた方々の相乗効果と言いますか…皆さまのお話からも、沢山の学びがあって


これ聞き手も喋り手も、体験した人にしかわからないんです。




数秘ってなに?怖い世界…?


見てみないと、本当に怖いのかなんてわかりません。


怖そうだけどワクワク


ワクワクするけど怖い


閉ざされた箱は、開けぬままだとただの箱




私達が、箱の中身とするならね


開けてみてよかった〜キラキラキラキラキラキラ


となりたいものです。
(ビックリ箱でも楽しそう)




次は、どんなroomを設定してみようかな?



今日も楽しい一日をありがとうございましたお願いキラキラ